記事詳細

パチスロ

続き

6 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
今日は台がバラエティーコーナーでずっと全台埋まってたけど、フラフラ台探してたら恐怖新聞って台が1台だけ空いてる。

なんだ、この台
始めてみたけど、全然おもしろそうにない。

でも隣の人が2000枚出てたから並んで高設定あるかもと思い。

台付いてる説明書読むと、なになに死んだらボーナス?!

恐ろしい
しかも何気にART機種なんだ

3k目でBIG引いて何もなくのまれ、おもんないから他の機種打とうかと悩んだけど、追加投資

+3k目でBIG引いてBIG中にバー揃い3回引いてART!

配達タイムってランプが光ってるwww
ほんとギャグ、この台。

さて、この後どうなるか・・。

続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。