記事詳細

パチンコ

黒い万太郎(☆▽☆)シュワッチ

17 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
見て頂き、ありがとうございます
(・∀・)
☆
今日は3件のパチ屋をチェックして、
マイホが全体的に出してたので、
データを取って帰ろうと思ってたら、「ガロ・ファイナル」、二人並んで5万発の
ドル箱タワーを作ってました
(゜Д゜)エエナ~
☆
データな「黒い万太郎」を少しだけ打とうと思い、投入4.5Kで
「作戦モード」からシャッターが閉まってから不自然な間があり、
光太郎?が歩いて来て「変身チャンス」になり、「どうせガセだろ」と思いながら適当にボタンを連打してたら、あっさり変身して、バトルRUSH突入
(=°ω°=)
☆
そこから9連チャンしてくれました
(T^T)嬉し泣き

先読みPフラやエアバイブはたまんね (☆▽☆)

飲まれ出したので止めて結果は

になり、投入4.5K、回収36K 31.5K勝てました(・∀・∩) 最後まで見て頂き、ありあっした~ヾ(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

黒い万太郎(☆▽☆)シュワッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)