記事詳細

パチンコ

黒い方の万太郎(☆▽☆)シュワッチ!!①

38 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
見て頂き、ありがとうございます
m(__)m
☆
最近は風邪をひいたり、試合前なのにケガをしたり(もう身体は普段から正直ガタガタですが)
ツイてなかったので、整体に行った後、ゆっくり自宅で大人しく休んでても気持ちが凹むだけなので、気分転換&厄払いの意味を込めて
マイホにこそパチ発進
(^_^;))))))コソコソ…
☆
前置きが長くてすんまそ(+_+)
実はマイホに行くのは2ヶ月振り。
(・∀・∩)テヤンデイ!!

理由は興味ある新台が全く
入らなかったので(°∇°;)

今日は新台入替で「ガンダム」と
「黒い方の万太郎」にスロも何機種か
導入されてました(o^-')b
☆
ガンダム…スゲ~人気!!
全く空台なし
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しか~し!!
オレの狙いは黒い万太郎(・∀・)
空台は以外とありました(^-^)v

3万発出してるおじちゃんの隣に座りました(^-^ゞ

だって、厄払いにきたんですから!!
Ψ(`◇´)Ψ行くで~!!

逃げず、避けず、豪快に隣に座って…………1.5K投入
いきなり「SOSゾーン」に入って
サクッと当たり( ̄□ ̄;)!!
が…5Rと16Rの2連で終了(;゜O゜)
☆
が、しか~し!!
隣のおじちゃん、疲れたらしく、ST中にお昼休憩。
☆
引きの流れがこっちに来てくれて

ド~ン!!!!

先読みPフラヾ(^▽^)ノ

そして333当たりも斜めにスパッと切れて777当たり(^∇^)♪ 続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

黒い方の万太郎(☆▽☆)シュワッチ!!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)