記事詳細

パチンコ

黒い方の万太郎(☆▽☆)シュワッチ!!②

28 0

キックボクサーさん

ブロガーランキング:-位
ズド~ン!!!!

16Rに偏ってくれて楽し(・∀・)

ST中にいきなりサプライズ・ボタンが 飛び出たり、ゆっくりニョキニョキと サプライズ・ボタンが上に上がってきて、ズド~ン!!と派手な当たり方や エース、ゾフィー達の救援、 ウルトラの母の復活当たりなど、 色々と演出が楽しめました (T^T)嬉し泣き 結果は

になり、投入1.5Kの回収72.5K 71K勝てました('∇') ☆ ちなみにお昼休憩から 戻ってきたおじさん…… 特に急いでる様子もなかったのに 何故かST中なのに店員さんを 呼んで上皿の出玉も店員さんに 回収させて帰って行きました (?_?) ☆ 最後まで見て頂き、 ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

黒い方の万太郎(☆▽☆)シュワッチ!!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)