記事詳細

パチ&スロ

3度の飯より銀魂が好き

14 0

やっぴっぴさん

ブロガーランキング:-位
今日もがハンパなく傘を買おうか迷い中のやっぴです今日は仕事帰りに久々にパチンコ打ったよスロはどうしたって生憎myので強烈なのやってて座れませんでした仕方が無いのでパチンコのヱヴァ打とうと島へ向かうものの無理、ってことでさり気なく一騎当千にお座り出るわけねぇなと思って打ってると1人の諭吉が天に召されました…財布の中には野口さんがクックックと不気味な笑みを浮かべてこちらを見ていましたのでサンドにぶち込んでやりましたテヘッするとどうでしょう疑似連から杯をかざすカットインが入り一騎当千ボーナスへそこから8連まで伸び何とか6箱になり元も取れたので撤収

スロッターがパチンコ打つと当たりが重く感じてしまうのは俺だけか ただ、普段しないことは刺激があってたまにはいいなぁと思う1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3度の飯より銀魂が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。