記事詳細

パチ&スロ

3度の飯より銀魂が好き

16 0

やっぴっぴさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ毎日暑い梅雨のせいもあって蒸し暑く毎日どうしたら涼しく過ごせるか考え中なやっぴですよ今日は休みで久々にエウレカ最近触ってなかったなぁ夏だし波乗りもいいんじゃないって言う安易な考え朝から打ってどうもツモったらしいやたらARTに入るしかもハズレ目出まくるまるで久しぶりの再会を祝福してくれているかの様な素敵な時間こんなのも久しぶりに見ましたやっぱエウレカの羽って綺麗だよね
結局3600枚流して帰宅また明日も仕事帰りに打ちにいこっと

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

3度の飯より銀魂が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。