記事詳細

パチ&スロ

3度の飯より銀玉が好き

12 0

やっぴっぴさん

ブロガーランキング:-位
myパチログのタイトルが決定したぜよ俺のパチLOVE度が伝わる中々の力作じゃないかさて2回目の今日は鬼武者(以下)いってみよー上半期最高の機種を語らずに今後ブログを語れないって事でねさて、打ち始めて中のヒキも良く後はARTに左カウント出来たらッて気持ちで打つこと3k目はい、バケマジ初当たりバケはキツいしかもその後数Gでまたバケ終わった…完全に勝ち目ないっすよそしてそんな気持ちの中消化してると

来たよフリーズ そして結果は…

これだから辞められん設定は上乗せとの感じからして推定5かなってな実践だったさぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3度の飯より銀玉が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。