記事詳細

パチ&スロ

お初

6 0

やっぴっぴさん

ブロガーランキング:-位
今日からスロブログを始める私、やっぴです一度やってみたかったんですよね、ぶろぐ遂に願いが叶いました自分が実践して感じた事や、アツかった出来事など、どん更新予定さて、最初の実践はトップ2最近やっとmyに導入されまして初お触りです打ち方は簡単とスイカのみフォローして打てば誰でも楽しめます今日実践してわかったのが、BMにどれだけ上乗せ出来るか、って所かな?ロングがARTを呼ぶ仕様だと感じましたBMでは、スイカを引く度にストックが貯まるみたいだから9999Gも上乗せされたらもう大変それと、この機種、ARTに突っ込まないとマジでコイン持ちが悪いんです設定看板も弱でのART突入は勿論、トータルでのART突入率にしましょう今日は最高とは言えないものの、何とか3000枚OVERARTとBIGの絡みが爆裂のになりそうですねとにかくARTが肝って事で覚えてください因みに爆裂の契機になった時を

まだまだ、打ち込み足りないのでまた実践で起きた事など書いてくので是非期待してくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

お初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。