記事詳細

パチ&スロ

3度の飯より銀魂が好き

46 0

やっぴっぴさん

ブロガーランキング:-位
窓を全開にして扇風機を回すも出てくる風は熱風で干物になりそうなやっぴです今日も30℃を超える暑い1日下手するとホールの方が快適なんじゃ今日も行ってきましたよ今日の実践はエヴァ福最近パチンコにハマりだしてまして長時間遊べるのも一つの理由ちょっとでも長く快適な空間で過ごしたいじゃない今日は結論から言うと20000発達成完全勝利ですなエヴァって調子いいとフルスペより出ちゃうよねそしてやたらカヲル君が出る今日も彼の麗しい姿を見ることが出来ました

しかしアレですよ自分がホモかもしれないと勘違いしてしまうほどの美少年っすね エヴァを打つ理由はカヲル君を見たいが為の様な気がした実践でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

3度の飯より銀魂が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。