記事詳細

パチンコ

昔話ザッキ太郎

13 0

ザッキさん

ブロガーランキング:-位
しばらく打ちに行けないので 

今日は昔の話しをしましょう・・・・ 


むか~し 

むか~し
ある所にザッキ太郎という 
惨めで哀れな 
貧乏で幸薄 

しかし顔がすごくハンサムな少年がいました・・・・ 


ある日

鬼退治に飽き飽きしてたザッキ太郎は 

お供に諭吉を一人だけ連れて
5円スロットに行くのでした・・・・ 

諭吉[おじいさん]
『ザッキ太郎さんどうして私一人しかいないんですか』

ザッキ太郎
『諭吉よ・・ 
連日負けてるから 
お前しかいないんだよ』


お供とケンカしながら 
ザッキ太郎はを徘徊 しました・・ 

ザッキ太郎
『サクラ大戦か・・ 
初めてだからやって見ようかな?5スロだし。よし行け諭吉』

なんて事でしょう
いきなりザッキ太郎は
5スロに諭吉を入れ初めました

・・と、そこで異変が 

諭吉[おじいさん]
『ザッキ太郎さん 
メダルが50枚しか出ません』


ザッキ太郎
『そんなバカな話しあるか5スロやぞ
』

あたりを見回したザッキ太郎は異変に気づきました


ザッキ太郎
『・・ 
等価や~~ん
ああ・・しゃあないからそのまま行け諭吉』 

そうです
一週間前まで
低玉専門店でしたが

知らないうちに
20スロも始めてたのでした・・・・


哀れでハンサムなザッキは暴走を初めたのでありました・・ 


~続くの~

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昔話ザッキ太郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。