記事詳細

パチンコ

昔話ザッキ太郎2

11 0

ザッキさん

ブロガーランキング:-位
続き 

前回までの 
ザッキ太郎は 

前の見てね



暴走したザッキ太郎は 
サクラ大戦にツッコむ事を決意

これが・・ 

1Kビック

ARTゲット


連チャンゲット


ところで連チャンの正式名称てなんだろうね

そんなことを考えてたら奇跡到来  


ARTとボーナスが絡みあい 

次のセットに行く次のレバーオン




ぴゅい~ 


確定音セブンフラッシュ


↑確定音ですから


チャリに乗ったデートタイム行きました


記憶が曖昧でですが 発生したらストック
10個以上あるとかないとか・・ 

ここから大神さん 
(主人公?)
が女性と遊び放題

指をくわえて見てるザッキ太郎・・ 


そして27連目


また 


ぴゅい~ 

あ、見づらいので逆立ちして見て下さい また チャリンコデート発生 すでにこの時4000枚  また大神さんの 女遊びが始まる・・ 大神さんってよく見たら オオカミさんに見えますよね そうですね こうしてザッキはトータル7500枚弱出し 10万以上の大勝ちを果たしました・・・・ ザッキ太郎はそれを 二日でスロに全部使ってしまったとさ・・・・ めでたし めでたし~ 人生 ~END~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昔話ザッキ太郎2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。