記事詳細

パチンコ

♂番長

10 0

ザッキさん

ブロガーランキング:-位
ど~も

ザッキです


昨日は休みなので打っちゃいました~


もちろん番長様


投資5Kからの~ 


レギュラー


ま、お決まりのがっくりパターン・・ 

昇格したら 
ラッキー90G 
とか 
偶数設定濃厚なくらいの 

がっくりレギュラーですが 


ここで消化中チャンス目から 

操登場 


ART&天国


うまいぞ自分


前兆もガセ
上乗せもなし

50Gスルーする・・ 


そしてART抜けて 
5Gでボーナス


ああ 
うまいな自分


頂にも行ってないから 

ただの川ラッシュだったようです 

そして・・ 
天国2連終了・・ 


・・・・とメダルを飲ませる事200G弱 

ゲーム解除成功で 
ビックゲッツ


そこからチャンス目でまた頂・・ 
いや、川ラッシュゲット


本当 
うまいな自分


そこから~ 

チャンス目ラッシュ

さらに~ 

最強チェリーが二回も登場


ああ本当に 
うまいな自分

まあ
川ラッシュが終わってからの話しなんだけどね・・ 


・・・・ 
最強チェリーなんか
一日に二回登場するだけでも自分的にはレアなのに・・ 


そこを通常中にぽこぽこ引くのがすごい


ちなみに最強チェリーは 

通常中に引くと 
ボーナスビック確定 

ビック中引くとART確定 
ART中引くと 
100G以上の上乗せ 
+ボーナス確定・・ 


それでも1000枚弱でましたが・・ 


全部飲ませましたよ

どうや



チャンスをモノに出来ない 

気になるあの子にも声を掛けれない・・・・ 

そんな私は 

押忍番長ではなく
ただの♂(おす)です・・・・


誰か罵って



その後乱れ打ち 
得意の-61K負け・・・・ 


どうや



~END~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

♂番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。