記事詳細

パチンコ

栄光の過去バナシ

14 0

ザッキさん

ブロガーランキング:-位
やっほー

ザッキです

皆さんは最近ドヤっとする様な事はありますか?


ドヤにもいろいろあると思います

例えば
フリーズが起きたり
大量上乗せをしたり
プレミア演出が出てきたり・・

そう・・・・
勝ちフラグを引いた時のどうや?って顔は

とてつもなくムカつく顔をしてるハズ・・


今回は私の超ムカつく顔を皆様に想像させてあげます

まずはこの画像を見ろ


仁王像演出にて・・・・ ラスト0G 弁当揃って仁王像で 50G・・ と思いきや ベットで 660がピロリロリ~ 正直ドヤ顔の前に 3㌢浮きました 屁で浮いたんじゃないです 仁王像演出なだけに におうぞう ではありません ともかくそれを引いた後の自分は ソワソワから始まり・・ 腕組んで画面を見つめてました・・ そのままコーヒーを買いに行き・・ 再び着席・・ でカメラを構えました・・ この時初めて カメラに反射した自分の顔を見て・・ これがドヤ顔か とムカついた瞬間でありました・・ いや~だって しょうがないじゃん 想像出来たでしょうか・・ 出来た方は そうですねに お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

栄光の過去バナシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。