記事詳細

パチンコ

久々です3rd

9 0

ザッキさん

ブロガーランキング:-位
100枚弱のメダルを飲ます事を決めたザッキは・・・・ 

淡々と打ち始めました


数G後・・・・ 


ショートロック 
1ステップ『鉄』

からの~ 

2ステップ『ナイスな展開じゃないか』


あ、熱いハァハァ 


からの~ 


ピロリロリ~

ふ、フリーズしたぁ


ドヤ

と周りをチラチラ見回したが



ラインバレル打ってるのは自分だけという事実


え~ 
ちなみにラインバレルのフリーズ性能は 

赤七ビック(ちゃんと200枚あるよ)プラス ART確定さらに
オーバードライブというのに入ります 
これはビック終了後
ストーリーが流れ
ストーリー終了まで上乗せ抽選
実質100G以上の上乗せが確定する 
素晴らしいものです
それで
もりもり上乗せし

200G上乗せ



微妙・・・・


ぶっちゃけ 
500くらい乗るかと 
過信しました


ともかく 

こっからや 


しかし 

・・・・ 


その後の上乗せは 



・・・・ 

強チェリーの10Gのみ・・・・ 


まごまごしてましたが 

終わる直前に強ベルから 
ベル覚醒ゲッツ


この覚醒というのは 
リプレイ 
ベル 
チェリー 
スイカの4種類覚醒があります 

そして10Gその対応した役を引く事で 
上乗せが100パー
起きるという事です


つまり 
ART中の 
リプレイやベルの覚醒は 熱いわけです

今回はベルの覚醒なんで
ナビが発生するだけで上乗せなんですアチー


ま、大抵一回10Gなんですが・・・・


が、ベル獲得時に 
いつもと違う 
柄のボタンが


プッシュ


200G


うぇ


やってしまった・・・・ 

結果フリーズより多く上乗せしました
+250G 


『お、大きい』

なぜそんな卑猥な事を考えながら 

消化をするので
しょうか・・

その後は
ちまちま
大した見せ場がありませんでしたが 

1600枚ゲッツ 


ホ 


起死回生の逆転勝利を収めました・・・

結果
25K勝ちになりやす

ところでこのラインバレルは卑猥なセリフが多いのですが一体どんなアニメなのか気になるこの頃です

ツタヤとゲオにもないってどんだけマイナーなアニメなんだ

長くなりましたが 
またね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々です3rdへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。