記事詳細

パチンコ

13 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝起きれたから朝から出動 

何打とうか迷って、沖海の島へ 

ま。当たらないよね500まで回したけどお魚さんも走ってこないし静かな海でした(゜∀゜;ノ)ノ

すでに2万の負債をかかえて向かった先は… 

美空ひばり 
当たりナシの台に5000円使ったけど なんか違うと思って後ろの当たりアリの台へ 
さらに1万円入れた所で小当たりから当たりゲット 

連チャンに期待するも4箱で終了2箱入れて、2箱交換◎ 
まだ負けてるし…ってのがあって大海へ 

当たったけど単発 
今日はもぅダメなんだなと思ってジャンキージャグラー笑

2000円でB2R2ひいてのまれて終わり  
負けちゃった 

美空ひばりで出た分を換金して4万円負けか(°□°;)。。。
一旦、お家に帰って、貯玉店に 

なんとぉ 

2パチで20000発ゲトーー 
沖海リベンジで2000発使った所で突確当たりの7連チャンして140くらいでまた確変ひいてそれが10連チャンして 

よかった 

ただ、5連チャンめから歌変わるじゃないですか…あれ、凄く嫌い 
なんであんなギンギン…音なんかな 
あと。めっちゃ歌へたな人 いません笑

顔はかわいんだけどね 

あーまとまりのない文章…も少し文才が欲しぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

歌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 9 0

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)