記事詳細

パチンコ

遊パチ

9 0

☆ぷに☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は、またまた朝起きれなかったので…(°□°;) 

夜の8時から貯玉店で遊びに行きました 

貯玉が2パチで3000玉程あったので、まずはオススメ機種のガロへ 

1000玉使用でバラゴモード何も起きず、移動だぁ 

あんまり打たないんだけどエヴァへ 

台移動してきてて、当たりナシの340から打ちはじめ 

380くらいで一分ミッション 
笑えばいいと思うよで6当たり(≧∇≦)エヴァよく分かんないんだけど、セグは昇格セグ 

当たれば何でも面白いよね(o^∀^o) 

5連チャンして終わり 
今日は、少し貯玉もできて銀玉触れてよかったです 

2パチにとうとう慶次  愛が入ってた暫くはひと沢山で打てないと思うけどまた打ちたいな 

すっかり慶次好きになっちゃったな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

遊パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報