記事詳細

パチスロ

強請るな勝ち取れさすれば与えられん

31 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
皆様

お疲れ様ッス(゜ω゜)ノ

金曜日

パチで稼働出来ず、スロを打ちました

行き慣れたお店で、其れなりにはクセを知っているつもりでしたが、如何せん出遅れてましたから

うる星の候補台は既に他の方が

となれば

対抗台に

エウレカぁ~



どんがらがっしゃん



あ( ̄○ ̄;)

バケ連を喰らった時の心情ッス

ボーナスは引けるんですが、バケ(-ω-;)

自力6択って皆様引けてますか(-ω-;)

紫は以外に2回は成功させます(TωT)タリネェ



よ~やくBIGが付いてきても、白7がまっっっっったくそろわニャイ



のに、なんか光る

でもって

CM後1回転で強

其れはCM中引いてくれよ(;Д;)

とか思ったら


アニメ知らんのですが、感動して(;";) に乗れました

えへ(/ω\*) 紫も月に落書きしたい

相棒見てるか 愛は偉大だぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

強請るな勝ち取れさすれば与えられんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。