記事詳細

パチンコ

後は勇気だけだ

35 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
皆様
しわす~(゜ω゜)ノ

今年もカウントダウンしなきゃなんない感じに急かされますなぁ(´ω`)



え( ̄○ ̄;)

気が早いって



そ~ですね(▼∀▼)ノ





さて

落ちは

´∀゜)≒〇)`▼').・;'

早いと言えば


はやい違いや ';・.(;Д`(〇≒(`皿´メ) 甘デジナンですけどね 以前、で 『世話にはならない』 と書きましたが 甘デジイベントで 平均的に調整が〇だったってコトで稼働させて頂きました 演出は、紫がお世話になってるのお姉様や、お世話になってる主さんの妹さんから教えて頂きました 紫は002が主役なら良いのになぁ と思います タラママさん ヒナっち 39('ω')ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

後は勇気だけだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。