記事詳細

パチンコ

収穫の秋

45 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
皆様
ばんちゃ~(゜ω゜)ノ

新機能を使いたいけど、機種的に無理(´∀`)

買い換えろって話しデスかね(´∀`)



諸行無常の響きあり



を左右に振って見て下さい(´∀`)

流れてる雰囲気だけでもお楽しみ頂けたら幸いです(´∀`)

11月
トータル収支
+307・5K
稼働時間
約208h

思った以上に稼働時間が少なかったです(-ω-;)

今月も、期待値割りましたし(-ω-;)


でも

久しぶりに【期待値の近似値】を、得るコトが出来ました

来月は世間一般で言えばボーナス月

紫の期待値貯金も、ボーナスみたいに降りてこないかなぁ~って(´∀`)



12月



冬眠してぇ|∀')ノ

て下さる皆様
スレでレス交換して下さる皆様

紫は皆皆様に支えられまくって頑張れてます

今後とも宜しくお願いしまっす(゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

収穫の秋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。