記事詳細

パチンコ

さあちさんのイベント紫データ

22 0

センター紫さん

ブロガーランキング:-位
さあちさんのイベントに参加された皆様

お疲れ様(゜ω゜)ノ

紫

今回はオケラでした

打ったのは牙狼

アレ(・ω・)?

紫って甘デジ部門じゃなかったっけ(・ω・)?

と、記憶されてると思います(-ω-;)

残念ながら、甘デジで打てるレベルの台を見つけられず、この時期にしてはを見張る調整の牙狼を打たせて頂きましたo(__*)o

データは以下の通り

658 1 27・5K
173 8 MC
1戒 魔界樹★5
308 4 MC 0・5K
1戒 アスモディ★3
124 8
27 6
243 8
549 8K 止め(TωT)


通常回転数
2082回
回転力
24・3回/1K
期待大当たり回数
19・8回
実質大当たり回数
8回
初当たり
6回
MC突入率
33%
MC平均連チャン
2連チャン(TωT)

“たられば”は言いませんし、言ってどうなるモンでもありません

明日の“アテ”の一つともなります

期待値は

計算してみて下さい

1回の当たりで得られる出玉は1550発
換金率は30玉交換で、投資は36K

それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

さあちさんのイベント紫データへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。