記事詳細

パチンコ

分析

7 0

ケーキケーキさん

ブロガーランキング:-位
今までは パチは引きと運だけと思ってた自分

でも 勝ち組さんのブログを読み 目から鱗


勝った時と負けた時を分析してみると うなずける


以前は回転数を見て  ハマり台は打たない、当たりそうな回転数を選んだりそんなでは勝てないのは  当然



勝った時、確かに 強グループにいました 左隣 箱かなり積み、右隣も同じ。ちょうど真ん中だけ 空いてた

当たり0、800ハマり台。以前なら座らない。ハマりが恐いからそれに両隣りドル箱積んでる間には座りたくないしね 左隣が 殿、引き戻しなさそう。右隣 連チャン終わり 通常モード


やっぱり 自分の台 当たりきました


しかし 右隣 早い回転数で 当たり

右隣に負けたか自分の台 たぶん 右隣に負けてれば ワンセットで終了しそう





右隣り  2連で終了



自分の台 右隣に勝った15連しましたね



ハマり台でも 強グループにいて 打ち出しのタイミングが良ければ 低資金でも勝てた やっぱり パチも 勉強しなきゃ勝てないんだなと実感
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

分析へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)