記事詳細

パチンコ

ただいま勉強中

8 0

ケーキケーキさん

ブロガーランキング:-位
去年の10月から半年あまり 全く勝てない 3月に 愛で やっと勝てた慶次様のおかげ

やっぱり浮気はダメよね
でも それよりダメなのは なんでもかんでも カンだけで座るのを 止めようと心に決め、このサイトの勝ち組さんの ブログを トコトン見て勉強


データの見れないでは 打たない そして 波を見るように 今 実戦、試し打ちをしてるとこです

でも 初心者がヘマして またまた出費かさみ、慶次様に逢えなくなっては困る

という訳で とりあえず1パチで実戦してみる事に決め


実戦して 納得 MやN字のような波の台は 確かに すぐ当たり引けました


反対に 波が底辺を 這いつくばってるような台は なかなか当たり引けない


もう少し 実戦で勉強して いざ4パチへ 慶次様待っててね






このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ただいま勉強中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。