記事詳細

パチンコ

負けられない1

11 0

ケーキケーキさん

ブロガーランキング:-位
昨日 時間が夜まで空いたのと、マイホ慶次イベント
行かなきゃ

2時過ぎ 到着

さすがに慶次は 空き台なし だと思ったさ

立ち見して ウロウロ

しばらくして 次々当たりだし、ちょっと空きだした


前回から 勉強兼ねて マイホの癖や 当たりの流れなど見て


やっぱり来たからには勝ちたい


初めて データロボ 何度もチェック とりあえず座った台 分岐点遠すぎしかも 右下がりの波 当たりが来るのは かなり先みたい



でも 好調台 全然空かない


小心者なので 立ち見で 島に 張り付いてもいられない

視線が イタい

とりあえず着席
当たり 遠そうな台だけど グループ内 左隣、2つ隣が 当たり抜けたので 試し打ち 右回り順番での当たりだったら 当たりが回って来るかな 




やっぱり不調台みたい ちょこちょこ打ちながら、好調台空き待ちです

しばらくして 空き台が選べるくらい 空きだした


データロボに走る





あたしがに着いた頃の一番の強グループの 当たりが次々と殿ぬけ、通常モード! 


そのグループの 17回当たり、16回継続して終了、 600回転近く ハマった台 空いた




台移動してとりあえず確保



またまた データロボに走る
この台の波を見て ダメなら また次の好調台が空くのを待つつもり


でも 分岐点まじかちょっと打てば 当たり来るかな



少し打った頃 左隣の 一番の 箱積み台が 殿モード 引き戻し良い台だから まだ抜けないかもね


右回り当たりで順番だと あたしの台に 当たりが来るはず 分岐点近いしね

この台に 賭けてみた 


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

負けられない1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)