記事詳細

パチンコ

不思議な体験

64 0

ー暗黒騎士さん

ブロガーランキング:-位
どうも!!
初めてのパチログを
書かせて頂きます!



この前!給料日前で
財布が寂しくてパチ屋に行けずけど!どうしても牙狼が打ちたくて6k持って1パチの牙狼へ!このホールは一回しか行った事がなくて一回目は牙狼で8連して勝ちました!二回目の出陣!!

まず先に1000はまってるレイブのパチンコになぜか目がいって打ち出した!
0.4kでルシア最終決戦リーチ!だがそれを外して我にかえり牙狼の島へ!選んだのは7連した後の当たりが7の280回転の台!自分的には浅い回転数の方が当たる気するんです(笑)
そして回す!!この後!不思議な体験が(?_?)320回転あたりになって保留3から魔界剣が回って打ち出し中止‥白→白からの最後の保留に牙狼剣が!!!だか!ちょうどその時に暗転からのステチェン火花!!
牙狼剣が刺さったかも分からずタバコ保留に‥‥‥すり抜けたんだろうなー思って打ち出し開始したら魔界剣が回って赤バトルに!!!あの時牙狼剣は刺さっていたんだって思いながらの疑似3希望(T_T)フォンかよ~って思ってたらまさかのフェイスオブ!しかも牙狼群(^O^)希望だのに珍しく思いながらも三千体撃破成功してギャノンに負け時短(T_T)


だが!!!
一回転目でまさかの暗転!!
バトル発展‥トラップ・ブラオに英霊進軍でへそ当たり!もちろんレギュラーボーナスでした!初見だった(;_;)まあ時短単発よりかは良いと思いながらの残り50回転ぐらいでまさかの金色になっちゃってST突入( ̄∀ ̄)そこから21連チャンしてくれてギャノンのエンディングも見れました!英霊進軍や列車背景が沢山でて面白かったです!初めての保留連の着メロ聞けました(T_T)一撃の38000発!!!
めっちゃ周りの視線が痛かったけど‥それ以上に楽しかった(>_<)


この日は不思議な体験が出来た日になりました!


これだから牙狼は辞められない!


牙狼最高です!

あのST中のドキドキは
やみつきです(笑)


今までの牙狼シリーズで一番大好きな台です!


長々と読んで下さった方ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

不思議な体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)