記事詳細

パチンコ

ついに

42 0

ー暗黒騎士さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^O^)





今日は今まで
牙狼を打ってきて




ついに逆エンブレムを
見ました(^O^)
保留4に出現しました!





いつも打ちながら‥
ぴゅぴゅぴぃって鳴れって思いながら打ってましたけど忘れかけてた頃に来ましたね!!





本当に感動でした!


どや顔でハンドルを放し
腕を組みながら見てたら!消化時にCUBE発動!??になり7テンパイボタン押して魔戒剣が緑にそのまま元老院リーチから1ラインで外れた後にレオ・ミオ・シグマの全回転リーチ




プレミアは単発って噂を気にしながらことごとくリーチかからずST回数が減り‥やっぱり単発だなーって思ってたら残り20回転の所で吸い込み演出でバトルへ!!



なんとその相手が






森のくまさん!!!




やったーって思いながら






倒してその後のSTは
やはりスルー


暗転してもリーチにかからず駄目駄目でした~



自分的にはトラップみたいなホラーが出たら連チャンする気がします!!

あくまでも自分の経験上ですが(笑)







結果は負けましたけど



今日は初めての逆エンブレムを見れたから良かった(^O^)






後は斬馬剣です‥‥





今日!初めて隣の台で
斬馬剣見ましたが‥



自分でも出してみたい‥



それではおやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ついにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)