記事詳細

パチンコ

久々のガロ

39 0

ー暗黒騎士さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ!昨日は給料がやっと出たのでずっとガロが打ちたくてうずうずしてましたヽ(*`д´*)ノ仕事終わりに行きました。
当たり1の190回転発見!おっ、捨てた奴もったいないな〜こういう当たり後の浅い回転大好き!座ってポチッと1回転目でなんとVFX顔面列車、緑でもちろん当たらず、けど1回転目で久々のFOGが見れてガロも俺に会えて嬉しがってるヽ(o゜ω゜o)ノその後の10回転後ぐらいに素体ホラーの銀枠カットイン、なんだこれと思いながらまあ演出自体は騒がしくなくて、なんとこれがまたVFX(`・ω・´)ボタンぺしぺし、ブルブル、金枠竜に発展!やった、金枠竜は自分の結果では3/3です( ̄^ ̄)ゞ期待して見たら群なしの緑えふぇ、あれ大丈夫かなーと思いボタンぺし…ブルブル(;・`д・´)これが5のセグがチカリ、まあ1Kにしては上出来と思い、時短を消化していくとめずらしく剣が赤バトルになり相手はルーザキン!はいはいと思いよくみると!!7がテンパイしていた(´・∀・`)ノ撃破してここから5連、ST後の177回転にザルバが、ギャリック砲で激アツ!擬似なしいきなりの希望!!全くの尻下がりヽ(*`д´*)ノいきなりすぐ人の気持ちに絶望させるなやー!と思いなんと珍しくFOGって相手は顔面列車、青えふぇでその時からずっとボタンぺしぺし、当たる気がしない演出が恥ずかしかった`‐ω‐´)だがこれがブルブル(;・`д・´)はっ!?5がチカリ、二回連続で引き戻しは無理わーって思ってたけど、トラップブラオに発展、中攻撃が当たりなんと二連続引き戻し、これが6連!ボーナス終わり一箱のまれそうになった240回転に突然、ブサイクのうさぎ着ぐるみのカヲルちゃん!エンブレム擬似で零リーチに発展、変身時にスイッチオン♪ドヤ顔でカゲミツ撃破!これが魔界ラッシュ行ってここから7連!当たりが全部早かったので3万発でました!即やめしました!久々に鉄騎も倒せたし、保留連もなったし、相変わらずギギがムカつくわヽ(*`д´*)ノまあ久々のガロで勝てて良かったです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

久々のガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)