記事詳細

パチ&スロ

みんなで考えましょ

3 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
どうも、1日ぶりのボクです。

さすがに打ちに行ってないと何を書いたらいいか分からん(笑)(・・;)))

皆さんそれぞれ好きな機種があると思うんですが新台オープンしてすぐに打ちますか?

ボクは打ちません。

なぜなら、設定を入れないホールが結構多いから。

よっぽどのビッグタイトルとか、台数とかにもよりけりですけど。

昔は新台初日とかに打ちに行ってましたが、今は全くです。

心配しなくても台は逃げません♪(笑)

おまけに解析も揃ってない、ヤメどきにも困る、設定判別がしづらい。

こんな理由からボクは打ちません。

ここ一ヶ月の間、これからホールのメインや、サブメインになりうる機種が出てきてますが。

まだ、打ちませんグッと我慢です。

逆に北斗、番長、鉄拳あたりが狙い目ではないでしょうか?

銀次☆さんのパチログでもありましたが、北斗なんかはホンマに狙い目やと思います。

大量導入→長期運用したい→続々と新台が出る→稼働が落ちるかも→稼働を落としたくない→設定を入れて客離れを回避。

このような図式が生まれる訳です。

そんなうまくいくかって?

しっかりとした営業をしてるホールなら全然あり得るとボクは思います。

モンハンはもう少し様子見かなとボクは思ってます。

番長も、北斗と同等かホールによってはそれ以上の扱いも考えられますよね。

ボクはあまり打ちませんが。

鉄拳はどうでしょう?

好きです♪♪♪(*^^*)

違うか?(笑)

正直微妙です(-o-;)

ただ設定判別がしづらいこともあって、上にあげた機種よりもいれやすいとボクは思います。

あとはそのホールが鉄拳にどれだけの愛情を持ってるかだけやとおもいます。


マクロスF

打ちたい。

前作のマクロスに関してボクはあまりいい思い出がないのですが、今回はゲーム性に若干興味あり。


とまぁプロ気取りでお送りしましたしましたが、一つ言いたいのは新台のサイクル早くないっすか?

これは大いに考えもんです。

続きはまたいつか書こうと思います!!

最後までお付き合い有難うございました。(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

みんなで考えましょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。