記事詳細

パチスロ

悲しいかな…

12 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
どうも、悲しいかなボクです。


さて、前回は新台のことなんぞ書きました♪♪

続きはまだまとまりそうにないのでもうしばらく温めさせて下さいな^_^;

とまぁ、また自分で無駄にハードルを上げてしまう辺りは根っからのM体質だからでしょうか?(;´д`)
とでも言っておきましょうか!!(笑)

まだまだ、スロット歴が浅いボクですが最近感じる事はART機が増えすぎてはいませんか?ってこと。

そんな僕のスロットデビューの機種はリンかけでした。

ART機やん!!(・・;)))

はい、まぁそうですよ。

ただその後精を出して打ちまくってたのがエヴァ魂の奇跡です。

元々パチンコしかしなかった僕が今までで一番打ち込んだ機種はエヴァ使徒、再び(ミドル)にございます。

今まで最高出玉を獲得したのもシトフタです。

その流れで入り易かったんやと思います。

スロエヴァでは、まごころが名機やと呼び声が高いですがこれに至ってはゲーセンと5スロで数回打った程度です。

エヴァをきっかけにしばらくずっとAタイプを中心に打ってました。

今はじゃあどうか?

答えはNoです( ̄ー ̄)

理由はAタイプを取り巻く状況の変化にあります。

エヴァシリーズ前作、今作ともにあまり評判はよろしくないみたいですね。

ボクが行くホールでも前作はまぁヒドイ扱いでした。

今作に至ってはあからさまに設置台数が少なくなってて一ヶ月で減台の嵐。。。( ´△`)

悲しいっすね。

まだ、現状エヴァで立ち回れるホールは見つからず。。。

ここ最近の流れはART。

確かにART機は独自の面白さがありますよね?

夢がある。

Aタイプは夢がないですか?

もちろん出玉感で言えばART機かな?と思う点もあるし、ART機も大好きですよ。

ただ時間効率でいえばAタイプでしょ?

高設定のAタイプをツモれた時の初当たりの軽さ。

ワクワクします。

頑張れAタイプ!!

ボクはAタイプを応援しています!!(笑)

そして、エヴァで立ち回れるホールを頑張って探してやりますo(^o^)o

次の日曜日は打ちに行けそうです。

絶対に打つと決めました!!


鉄拳を。。。。


(゜ロ゜)

(゜ロ゜;

( ̄0 ̄;

!Σ( ̄□ ̄;)


すいません。。。。

最後までお付き合い有難うございました。

使い回しスンマソン
(>_<)


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

悲しいかな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。