記事詳細

パチ&スロ

他人と同じではいけないのか?

4 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
どうも、ボクです。

日々の拍手、お気に入り登録感謝っす(*^^*)

皆さん、週末はパチンコ&パチスロをエンジョイしてるんですか??
(^^)

いいなぁ、、、( ̄^ ̄)

さて、人それぞれパチンコ&パチスロを打つにあたって楽しみかたは色々。
立ち回りも様々やと思うんですが、世の中で成功を収めている人達は何か人とは違う事をして、今にたどり着いた方が沢山いると思う。

パチンコパチスロにおいてこれが当てはまるんやろうか?

ふと考えてみた。

どうなんやろ?(・・;)))

同じ台を打てばスペックは同じ、そこには設定や、釘の調整等も絡んでくるので全く同じという事にはなかなかならないとは思いますが、ある程度立ち回り方は台によって決まってくると思います!!

じゃあ他人と差をつけるにはどうしたらいいのか!?

技術の部分であれば子役は100%獲得出来るとか。
ボーナス確定から一回目で確実にボーナスを揃えるとか。これは当たり前の事かな?

人よりボーナス察知が早いとかは武器になりそうですね。

まぁでも、質の高い稼働をしている人にとっては当たり前の事なんかな?

んじゃあボクは今、人と違う事が何かできてるのかと考えると

うーん^_^;

って感じです。

しいて言うなら人よりも足を使っている事ぐらいやと思います。

狙える台がなければ、5でも6でもホールを回ります。

時間効率は良くないかもしれんけど。。。

毎日高設定を打てるような環境は近くにはないので今のところはそれぐらいしかないかな?って思ってます。

なるべく負けたくないしね( ̄ー ̄)

でも、これからは高設定を打てるように店選びとかも、頑張ってやっていきたいなと思ってます。

皆さんは何か人とは違う立ち回りしてますか??


最後までお付き合い有難うございました。

(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

他人と同じではいけないのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。