記事詳細

パチスロ

昼下がりのアフタヌーンてぃー

8 0

アホ店長さん

ブロガーランキング:-位
とうも、洒落こんでるボクです。

といっても、職場の推定2000円ぐらいと思われるコーヒーメーカーに○CCとか書いてあるお粗末な豆をいれて、ものの三分て、ゴボゴボぉぉぉと出来上がるコーシーです。

略してゴボーシー(;´д`)

しょーもな(笑)(・・;)))

いやぁ、打ちに行きたい。

訳あって仕事を3日ほど休んでしまった為、来週の日曜日まで休みなしを命じられた。

はぁー(  -。-) =3

大体ね、日本人は働きすぎなんです。。。

いや、全く関係ない話だわ。。。

とりあえず鉄拳が打ちたくて仕方がない。

勝ち負け関係ないなしに、リリの「あなたには礼儀というものを…」が聞きたい!!(^^)

あっ、飛鳥の「おーい♪」でもいいわ!!
(  ̄▽ ̄)

あなた勝つ気ありますか?


はい!!ありません(>_<)

ウソウソ^_^;

バリバリ勝つ気で打つよ!!


最近、鉄拳を打ったと言えば5諭吉とオサラバした日が最後か…


となりは鉄拳アタック入りーの、レインボー背景出ーの。

みたいな、、、

ボクはそれを指を加えて推定設定5と思われる台と拳を交えていたわけです。

もう、羨ましい限りであります。

来週は鉄拳を打ちに行こう!!

そして、こう言ってやるんだ。

「アリサです。死んでください。」

鉄拳好きすぎるわ。

モンキーターンを凌ぐかのごとく愛し始めてます☆☆

でも、天下布武はちょっと苦手かも( ´△`)

最後までお付き合い有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昼下がりのアフタヌーンてぃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)