記事詳細

パチンコ

引きだけは強い

9 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日より短時間だけど打ってきた

最初はあしたのジョー
投資1Kで潜伏入る、しかもこの台異常に良く回る 
1K当たり28G~30G回る
最終段階まで順調に20回転程で到達するもなかなか来ない
で

潜伏終わりの方で、写真が赤でタイトル役物が疑似の時よりも激しく動きリーチ発展
ストレートギミック作動

金対決

ハズレ

そのまま特訓モード54回抜けた
で5.5Kで147Gも回ってるけど今日のジョーは回りがやたらハマってる、そりゃもう何台も昇天してた

ヤメよ


で、蒼天の拳へ
見た感じ釘はあしたのジョーと同じく良好

なんと0.5Kで
手紙予告(赤)
羅龍盤から龍がこんにちは

ロングリーチから
血塗られた宿命(ボイスレニー)
カットイン(赤)
  777

たったこれだけでBB直撃

そして、3連目に通常セグで劉宗武にヤられた
けど

通常セグなのにお祈りモードで玉玲の祈りが通じて、引き戻し5連 

引きだけは強かった

初当たりでBB直撃したし、上皿だけ回して即ヤメした


5連(BB×5)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

引きだけは強いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報