記事詳細

パチンコ

実践報告3

11 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
昨日の敗北は今日のためにあった、ていうか今月蒼天でしか勝ってないよ

では早速実践報告へ
本日打った機種は、蒼天の拳

まずは1Kで7回しか回らないので即移動

続いて0回転の何も手をつけてない台に座りました 
2Kで流飛燕リーチが発展カットイン赤でアッサリ当たってしまう
え?なんかチャンスアップあったか強いて言えばリーチ行く前に羅龍盤から龍がこんにちはしたくらい

まあいいや、そのまま6連チャン(REG1 BB5)
さい先いいな

と思っていると、60回転目位に疑似3連北斗の文句から玉玲リーチへ→まさか…ニヤニヤ

カットイン

      拳志郎ォォォッ

え…青
外す


まあいい
続いて、195回転目に疑似4連から今度は

『激アツの文句は俺に言えっ』
何ィィッ

劉宗武リーチ発展ヨシッ
劉宗武VS拳志郎

悪いな宗武、予告が強すぎる、いくらお前でも勝てねぇよ

カットインも赤だ


外す

オイッ激アツの文句て確定じゃないのしかも疑似4だぜ4
意気消沈

その後、疑似がかなりの頻度でかかり、北斗の文句や疑似3連を出したり演出はいいのだがことごとく外していく…まさか全呑まれなんて事は…残りも一箱と1/3程になった575回転目

長かった…頑張った
疑似2連(蒼天ロゴ予告赤あり)からがんばれ紅華会→紅華会モード→そのまま宿命モードへ直に突入する

やったやっと引いたぜ
そして、6連(BB6)

なんとか波を引き返した

そして、218回転目に疑似4連(蒼天ロゴ予告あり)から7テンパイ

『北斗の文句は俺に言えっ』
さっきは激アツの文句だったのに今度は北斗?
北斗の文句は当たらないだろと思っていたら
流飛燕(キリン柄タイトル)から対決へ発展

カットイン(キリン柄)

       777

やったー\(^O^)/

なんとこれが14連チャン
しかも全てがBB

即やめするわ、もうこの台波は去ったよ、回りも結構出てるし尾ひれくらいやるわ
今から打つ人、せいぜい回してね

6連7連14連
27回(2確×1 REG×1 BB×25)

3円交換
投資3000円
回収85800円

収支+82800


いつも思うけど、こういう日に限って等価で打たなかったというねまあ回転率いいからホールだからいいけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

実践報告3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報