記事詳細

パチンコ

実践報告2

6 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
今日は蒼天を打ったんですが、その前に昨日の実践報告をします
早く話したい(≧∇≦)

ではまず、昨日打った機種
        哲也
      蒼天の拳
      マクロス

この日はまず、哲也に座って14K得に見せ場は無く持っていかれた
しいて言うなら、疑似2連から天運チャンスで緑一色リーチと疑似3連から万点棒からのガン牌復活リーチくらいかな
勿論外したけどね

あと小当たりで上野四天王までいったよ
勿論小当たりだけどね

そして、もっと何も無いまま持っていかれたのが蒼天でした11K呑ましたけどリーチすらてんでかからず、ヤバイ臭いを感じとり退散(笑)
拳志郎が

『この臭いは………1000ハマる』

て言ってるのが聞こえてきそうなほど何も無かった

んでもって、マクロスを打つことにする

なんと1Kで7テンパイでロングリーチがかかった

何がアツいの?て思うかもしれない

勿論、図柄は7をアッサリ通りすぎ、8に…何かが違う?

まさか突当たりのマクロス出現か?
バルキリーミッションへ発展そして、ハエ共をバンバン撃ち落としなんと、ミサイルを発射せずにガンポッドだけでリーダーの赤いハエを倒してしまい16R確ゲット
しかし、ワンセット

しかし、二箱が尽きる直前でダイダロスアタック

引き戻し7連(バルキリー×215R×5)
ていうかまた地球帰還全回転観たよ


しかし、4箱呑まして換金してみると16K…即やめしてりゃ普通にプラスだったのに… 投資26000円 回収16000円 収支-10000円 このままで終わるかっ 次の日へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実践報告2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。