記事詳細

パチンコ

鬼のようにハマるルパン

6 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
ルパン初打ちしました

スペック
【大当り確率】
1/368.2→1/36.8
【賞球数】
3&10&15
【ラウンド数】
2R or 10R or 16R/10C
【平均出玉】
10R:約1330個
16R:約1330個 or 約2125個
【確変突入率】
70%
※2R確変含む
【時短】
全ての大当り終了後100回

ヘソと電チュー振り分けが違い、電チューからだと
16R:20%
EXB:25%
で16R出玉は計45%あるんですが11回当たりを引いたうち一度も16Rになりませんでした

初当たりは1250程で単発
時短抜け4回転で引き戻し10連チャン

後はハマリのみなんで途中で止めました

通常時はスーパーになかなか発展せず辛いです

疑似連はロングとよばれるもので

疑似2連→ロング
疑似3連→スーパーロング
疑似4連→スペシャルロング

図柄のチャンス目での疑似はなく、変動中にルパンがワルサーを打って画面を破って疑似に発展します

2連だとガセ多い&期待激薄

3連だとスーパー発展しますが期待薄(アツい予告とカラんでも厳しい)

4連だと対決リーチ(OPリーチ後半)やストーリーリーチに発展(期待は出来る)


打った感想ですが不二子系リーチはエッチだった(笑)

ストーリーリーチはやたら長い、体感的には蒼天の伝承者→VSリーチの下りより長いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

鬼のようにハマるルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。