記事詳細

パチンコ

ジョー試し打ち

15 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
明日のジョーを明日本意気で実践するために試し打ちしてきました

新台ですが一台だけ運良く空いていたのですぐ打てました

打ってみた感想としては保留変化の種類が実に豊富かつ頻繁に変化しますね
通常はグローブ
丹下のおやっさんのゲタ
ヘッドギア
リーチ先示唆保留(ガセあり)
パンツ
ゴング

とまあ、上記以外にも色々あります恐らく京楽保留もあるでしょう


初当たりは12Kで力石アッパー予告からVSカーロスで8連しました

その後315回転目で力石ストーリーリーチで当たって単発

まあ、元々夕方から打っていたんで深追いせず、プラスの内に明日の為に止めときました

小当たり確率が現存の京楽機種では低いのでガセは少ないそうです

出玉面はかなり不安な機種です11R辺り約1200発
ボクシングなんだから12Rもしくは15Rにすればよかったのに何故11Rにしたのか、謎だ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ジョー試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。