記事詳細

パチンコ

斬&ライダー

11 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
最近ホールへ行ってもスルーするのが普通だった斬やライダーを昨日今日と打ちました

久しぶりに斬打って久しぶりに真戦モード堪能した
斬は大ふへん者で入ることが本当に多いですね


仮面ライダーを4回初当たりで24回当たり引いて帰ってきました
潜伏から当たったのが二回
疑似3連激アツだ!から怪人を本郷が倒し、幹部発展で当たり

恐らくプレミアだと思うんですが本郷がサイクロン号で走り抜けた後、戦闘員やゲルショッカー達がうじゃうじゃと走り抜ける予告からVSライダーリーチで当たり

当たらないし波の荒い機種は確変中面白いですね


愛が出るまでに斬が打てて良かった
明日のジョー出るまでにライダー打てて良かった


ライダーに限りませんが波良し台を探すなら総回転数の多い台が狙い目です

総回転数が良い台を狙うとボーダーより上の可能性が高いからです


でも、前日総回転数が多いからと言っても必ずしもボーダー以上回るとは限りません
釘調整してる場合がありますからね

釘がよく見れない場合は総回転数4000以上を狙って見てください

最低でも3000以上回っていたらボーダー以上の可能性はあります


ただしホールの稼働にも左右されるので必ずしもあてはまりません
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

斬&ライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。