記事詳細

パチンコ

今更ながら新記録

8 0

メダパニダンスさん

ブロガーランキング:-位
昨日の実践報告ですが、抽選もれたんで明日のジョーは打ってません

始めに打ったのは蒼天です
打ち始めて20回転程で疑似4(+蒼天ロゴ予告あり)でステップアップ5(拳志郎)から

北斗の文句は俺に言え!

巨像粉砕(一撃)

ハズレる…

正直最悪だ、けっこう蒼天打ってるのに始めて観たステップアップ5の拳志郎
あれアツいんじゃないの?
初めの100回転位は良い演出比較的出てたんだけど、そのまま

そのまま20Kが飛んでったよ(笑)

お次は
仮面ライダー打ちました 
何故今更座ったのか、それは釘が美味しかったから
気持ちを切り替えて手をつけられてない0回転からぶん回してやろうと
10Kで潜伏入り14.5Kでサイクロンモード突入して7連

この台は何かが違う

再び回していると280回転程で首領ステージまで進みトラップ破壊して9連(^^)v

やはり何かが違う…気がする

更に続けること390回転程で今度は13連
しかもこのうち保留連二回という強いヒキを見せる

まずはアッキーナ


そして目がヤらしいたぬ吉

更に更に170回転程で疑似3のVSライダーリーチ幹部を 一撃必殺ライダーキックでなぎ倒し5連 なんか雲いき怪しいけど続ける事にすると130回転程でまたトラップ破壊した ん?セグを確認するとガセだ、だがガセのトラップをライダーは破壊してくれた それが8連 凄まじいヒキをみせて換金してみると172Kの大勝利 今年最高額をまさか仮面ライダーで、しかも明日のジョー導入シーズンである今の時期にこんな出方するとはやはり仮面ライダーはハラハラして面白い機種だ このサイクロンのスリル感は他機種には無いね 仮面ライダー 7連 9連 13連 5連 8連
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今更ながら新記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報