記事詳細

パチンコ

ボチボチいきます(^^;

23 10

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお久しぶりですm(__)m

放置すみません

あっあるお気に入りの方から誕生日おめでとうってコメントありがとう

ともおちゃん

てか一年前のログ見てくれてビックリしましたよ

ありがとう


あっ最近はほとんど打ててません

仕事が夜間やら昼間やらバラバラ

責任者も任され、報告書やら色々

あっ拳王フェスでね、レインボー保留やらアミバ降臨出来ました

次の日はがっつり1000はまりました

一昨日はね、久しぶりに覇者打ったら朝一44回転目、ラオウ疑似③、強敵背景、フドウ麒麟当たり~10連

~の1200はまって飽きたからやめた

とまぁ最近はたまに行けるか

毎日行ってたときが恋しい

でも仕事頑張るときだから仕方ない

打ちたくても現場終わって爆睡、夜中起きて報告書、仕事

体調はぼろぼろだけど頑張る

みんな頑張ってるから

てな感じでちょい落ち着くまでできる範囲でやっていこうかな

あっ余裕があるときはまたみんなにコメントしていきます





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    キング
    誕生日だったの
    ヽ(´▽`)/めでたい
    仕事もバタバタなんだね~
    (^-^;ほどほどに頑張ってょ~
    
  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    仕事はバタバタかな!?
    
    体調には気をつけてね(^-^)/
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ガロくん
    誕生日だったんだね(^^)
    ハッピーバースデー(o´・ω-)b
    
    レインボー激闘保留いいね☆
    
    無理せずね!
    がんばろー!!
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    体調には気をつけて
    パチは逃げないぜよ(゜▽゜*)
  • 5. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ばーにぃさん、ありがとう
    ほどほどに頑張る
    
    ごんぴいちゃん、ありがとう
    体調には気を付けます
    
    よいたん、いつもありがとう
    
    しんさん、ありがとう
    まさにその通りだね
    無理なく頑張る
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    そうだね♪
    お身体大切だからね
    誕生日?おめでとう♪
    お休みなさい
  • 7. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ガロさん(*´∇`*)
    ありがとう♪
    
    でも……ガロさんの誕生日に最初に気付いてたのは
    呟き部屋の笙子さんだよ~~(*´∇`*)
    
    仕事にパチに忙しいけど~ファイトq(^-^q)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロくんハッピーバースデー\(^o^)/
    
    昇進おめでとう♪
    無理禁でね!
    
    レインボー激闘保留すご〜い(≧∇≦)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    お誕生日♪
    オメデトウ!
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い年で
    ありますよぅに♪
    (o^-^o)
    
    
    体調大丈夫かな?
    わたちも言えなぃけど
    (;>_<;)
    
    でん
    
    お仕事大変だね
    ムリなくでする
    (。・_・。)
    
    ガロちゃん
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ガロさん今晩わm(__)m
    
    これから体を壊しやすい時期なんで気を付けてくださいね~(^∇^)
    夜間が多い人は健康診断を年2回うけないといけないみたいですよ~(^o^;)
    この前業界の安全講習で習いました

ボチボチいきます(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))