記事詳細

パチンコ

銀河乙女初打ち~(^-^)

79 4

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん番茶

いつもコメント、拍手ホントにありがとうございます(*´∀`)ノ

簡単に稼働報告です

最近、マイホ(3ホール)の稼働だけだと限界なんで新規ホールやら色々挑戦中です

限界だとわかってマイホで打つのは負け戦
仕事多忙でせっかく打つなら妥協しない稼働、駄目と感じたらダラダラ打たない

6連続負けで色々感じて挑戦してます

あとね、駄目と感じたら1玉でも貯玉するの

1玉で結果は変わるかもしれない。
このチャンスを逃すわけにはいかない

あっ話それましたが簡単に稼働結果です
昨日
仕事帰りに大都会ホール

銀河乙女6台 全部0回転

昼過ぎだからね

とりあえず釘、データロボで事前に調べた結果を元に左内角へ

いざ

うん、ガセ多い

暇ぷ

100回転過ぎたらやめよ

すると急に賑やかになり

118回転目、緑保留、金ロゴ~金セリフ~疑似3、萌えカットイン、乙女リーチがまさかの当たり~(^-^)

ラッシュお願いm(__)m

ラッシュ

これが時短中、赤保留~疑似なし、戦艦リーチ当たりもあり、8連

8000発弱

しかし、ここから150回転以内に赤保留三回、金ロゴ絡み、エボリューション、戦艦リーチ全部外れ~

やる気なくして220回転目でやめ

投資 10k 
回収 20k

今日
仕事帰りにホール何件か徘徊し、
久しぶりに元マイホ

百裂6当たり135回転目~スタート

すぐに3テンパイ、ユダ緑カットイン外れ~当たるわけないない

予告弱すぎ

で、黄色保留~強敵ゾーン先読み~保留変わらず、赤百裂~発展せず

はぁ

駄目だね

やめようとしたら青ロゴガンガン~競り合い、転生チャンス~(^-^)

トキラオ7テンパイ

チャンスアップないけど確定音

これがラスト12回転、7回転で、当たりもあり4連(16R3)

ちょい様子見するがケンシロウリーチやら百裂ボス外れた(-.-)

つまんない~やめ

投資 10.5k
回収 3845玉(貯玉)

勝ったから

回らなくなって飽きたら止めときかなぁ
玉減らしを押さえて稼働してると飽きたらやめないとイライラしちゃうからね

無駄なストレスはダメよダメダメ




このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちょい勝ちおめです(^^)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    ホント
    勝ちならイィょね
    うーん!
    ムダなストレスゎ
    ダメだょネ!
    (o^-^o)
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 4. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    いつもコメントありがとです
    あすからさんのログいつも見てますよ~
    
    マユリンちゃん
    ストレスはダメよ
    
    ってマユリンちゃん無理は
    ガロにゃんも元気なマユリンちゃん見たいんだからね
    
    よっちん
    
    ありがと~
    梅酒カンパーイ

銀河乙女初打ち~(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)