記事詳細

パチンコ

銀河乙女~(^O^)

14

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(*^^*)

いつも拍手、コメントありがとうございます(*^^*)

遅れますが後程コメント返しさせていただきます(*^^*)

さて最近麻雀物語甘にはまっており、気ついたら昨日までで一週間毎日打ってたみたい(^-^;

で、収束するかなぁって粘ってますが

今回は銀河乙女のログなので次回書きますがある程度、自分の中で狙うべき台が見えてきました

今は3日連続勝利

夜勤明けで、ほとんど寝ずにひたすら考えながら麻雀物語打ってきた結果

話それましたが

銀河乙女

推しメンはヒルダおねいさま

16日
朝一~夜勤前にマイホ

エウレカ、ヤマトの新台取れなくて

ふと銀河乙女甘の角2の台へ

久しぶりにヒルダねいさまに頑張ってもらうか

100回転で、様子見

101回転目で、青保留、ユニオンチャンス、4個~協力リーチ当たり~ラッシュ

5連

さて早い段階で引けないとやめないと

へそはぼちぼち、右は削りはない~

64回転目、GALAXYZONEネオ~あっさり当たり

これがラッシュで、

24連

エンディング二回

で、またまたすぐに当たり~ラッシュ

8連

その後は初当たり早いものの

単発3連続(^-^;

やめ

投資 1750発

回収 12600発


11月20日

麻雀物語甘取れず

銀河乙女

朝一~51回転で当たり~ラッシュ

8連~

すぐに7連~

しかし急に流れが(^-^;

赤保留やらGALAXYZONEやら最強リーチはずしまくる(^-^;

限界

出玉飲まれやめ

麻雀物語甘見ると17連

実は朝一~出て移ろうか迷ったとき

まさに流れが変わったときね(^-^;

まぁまぁ仕方ないよ(^-^;

ただこれから日々の稼働スタイルの進化がφ(゜゜)ノ゜


次回のログにて
















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))