記事詳細

パチンコ

15連達成の続き\(^o^)/ エンディングも見れました\(^o^)/

111 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんちわ\(^o^)/

今仕事の休憩中です(^.^)

ではマジハロの結果続きです

あのあと次回予告発生~7テンパイが続き、10連を達成し、なんとエンディング見れました

で、その後も終わる気配がない( ̄▽ ̄;)

時間がヤバイ

そうです( ̄▽ ̄;)

閉店時間を迎えてしまい15連で取りきれず

まぁ仕方ない(--;)

まだまだ出そうだったけどこればっかりはね

でも初打ちで9時過ぎから打ってこの結果は大満足です

あぁまじ楽しかった

また打ちたいそう思える機種でした

台の筐体も可愛らしい

次回予告は確変中はおそらく確定かなぁ
7テンパイも確定かなぁ

赤図柄~のテンパイはチャンスアップないとガンガン外れる(--;)

あと右打ち中は玉はガンガン減りますね(--;)

ただ電チュウ開放パターンは2パターンのみ?
以外と止め打ちすれば玉の現状維持はできそうです

まぁ泥酔してたため止め打ちできませんでしたが( ̄▽ ̄;)

結果は

投資 2.6k
回収 32k(16132発) 2パチ


次回予告は鉄板かなぁ\(^o^)/

エンディング\(^o^)/






連チャンはまだまだ止まらない(^з^)-☆






このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

15連達成の続き\(^o^)/ エンディングも見れました\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))