記事詳細

パチンコ

マジハロ初打ち(^-^)/ 15連(^-^)/ 

39 1

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^-^)/

いつも閲覧、拍手ありがとうございます

そして新たにお気に入りありがとうございますm(__)m

では、マジハロ結果行きます

写メの関係で、二部構成で

昨日9時過ぎに友人と駅前のチェーン店へ

蒼天は空いてなく、パチンコフロアーへ

マジハロ2台

空いてる

泥酔してたため軽くのつもり

マジハロはスロットで、大好きな機種
まずは単刀直入に言いますが

マジハロ好きな俺にとってはもうね、最強機種

でもマジハロ見たことある人じゃないとワケわかんない台かも( ̄▽ ̄;)

かなりマニア向けかなぁ

ただマジハロ好きな方はぜひお薦めします


確変中もスロットの演出があり、チェリー疑似があったり、今回はみてませんが中段チェリーもある見たい 

では稼働結果~

1台目 8当たり~267~スタート

回んないで1kで断念

隣に

2台目 4当たり~73~スタート

てか1500はまりで単発の台

回すとおぉ

回るね


112回転目、岩が積み上がり疑似~スロ番長の岩が積み上がる感じ?

岩が肉球

そして確かにカボチャチャンスだったかボタン

カボラッシュ

でね、最初はカボラッシュ4R~

確変中、スロット演出、2連チェリー疑似2または3~ボタン

外れ

通常図柄揃う~カボチャンス~ラッシュ図柄ゲット

なんとか継続

そこから止まらない

next











このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん
    
    来年もよろしくだっちゃ
    
    (*´∀`)
    
    ガローーーーー
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪

マジハロ初打ち(^-^)/ 15連(^-^)/ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))