記事詳細

パチンコ

エヴァ~ひぐらし~恋姫夢想(^-^)/

99 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんわ

いつも閲覧、拍手ありがとうございます

さて金曜日は念願の新台打ちましたよ

恋姫夢想(^-^)/

とその前にまずは朝一は北斗いくと思わせといてエヴァ8ミドル

カスタムしてレッツラゴ

19回転目、書き換え~葛藤リーチ
外れ

56回転目、赤保留~次回予告~第7使徒外れ

112回転目、第6使徒金カットいん当たり~8連

かおる君は三回も見れた

ちょい回してやめ

投資 8k発
回収 35k 8865発

次は乙女③ミドル

0当たり212~スタート

うんいまいちなんでやめる

投資 1k
回収 なっし~

恋姫無想空かないし

2台って

さて、次はひぐらしLite

0当たり157~スタート

すぐに嘘だ疑似~テントウ虫保留~強い意志
外れ

ちょい様子見

268回転目、嘘だ疑似③~運命の選択
外れ
~の運命分岐で解き明かしモード

これがね、16R3の5連

ちょい回すと嘘だ疑似~赤保留~強い意志
強い意志はなかったあるよ

やめたらすぐに20連

投資 8k
回収 6k

どうゆうこと?

まぁ恋姫夢想どうしても打ちたかったのでいざ

台は2台

1台は先客

もう一台は単発7連続

44~スタート

ま、まわんね

1k10

しかもなんも起きない

すると隣のもう一台はが空いたの

で即

釘は明らかにいいんだよ

1k20は回る

5当たり77~スタート

てかもうはっきり言うけど何が熱いの?

まぁキャラは可愛くて楽しいんだけど絵巻ゾーン、キャラハート目保留~疑似③、ストーリーすら発展しないの何度も

297回転目、疑似③~ゲキアツ~いらっしゃいませご主人様予告?~役物ドーンからストーリー、赤カットいん外れ

やっぱ花柄が絡まないときつい

隣は疑似③~いらっしゃいませご主人様予告~役物~ストーリー中、セリフ赤文字~花柄カットいん当たり~


うん


これだけ絡めばさすがに当たるよね 

さて450まで回してやめようとしたら、絵巻ゾーン~保留が槍が刺さった赤保留?

ガロ剣に似てる

これが疑似③、ゲキアツ、金シャッター~ストーリー当たり~

4R通常

きっついなぁ

時短中、赤音符保留が金音符保留?に変化して当たり~3図柄に昇格、4R

なんとか確変に

なんか豪鬼みたいなんでてきて負けたよね

4R通常


時短100消化してやめ

投資 28k
回収 4k(1078玉)


結果

投資 45k
回収 45k


で、夕方から友人と飲んで、9時過ぎに蒼天打つ

まぁ見るだけ行くかぁと見に行きもちろん空いてない

そしてこれまた新台のマジカルハロウィン

マジハロはスロットで、よく打ってた機種

どうなったかは


このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

エヴァ~ひぐらし~恋姫夢想(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)