記事詳細

パチスロ

星矢初打ち\(^o^)/2択を引ければ♪

42 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます\(^o^)/

いつも拍手、お気に入りホントにありがとうございます

昨日、今日はお休み

土日仕事だから代休(^-^)/

でね、昨日は朝から起きて何打つか迷い(-.-)

パチンコ打つ気分になれず(-.-)

なんか物足りない(-.-)

ぽけーっとスロの解析本をジーっ(-.-)

は(゜ロ゜)

星矢さんの上乗せって2択当てまくったら夢あるじゃん\(^o^)/

前作の星矢も中々面白かったしやってみますか\(^o^)/

というわけで元マイホへ朝一並び(^-^)/

星矢おっひさぁ(^-^)/

では朝一すぐに強~外れて直ぐに強
89回転目、次回予告~勝利

早速ラッシュ~バトル
まあまぁ2択当てて100上乗せ

中々良いじゃん(^-^)/

で、バトル7回入るも2勝のみ(-.-)

でも800枚ほどゲットン

そのあとはフェニックスチャンス2回スルー、十二宮もことごとくスルー(-.-)

496回転目、やっとleg(-.-)

320回転目、ラッシュ~ちょい上乗せのみ(-.-)

224回転目、ラッシュ~ちょい上乗せのみ(-.-)


そこからチャンスを生かせず755回転目、leg(-.-)

36回転目、またまたleg(-.-)

一気にマイナス1500枚(-.-)

うん、きっついね

しかし、302回転目、ラッシュ~天国で三回ラッシュで1764枚ゲットン

しかし、またまたはまる

てかこれね、低設定でしょ(-.-)

波荒すぎ

1だな

たぶんね( ̄▽ ̄;)

初打ちだからなんとも

そっから1500枚飲まれ

ショボン(;´д`)

いや、2択引ければ

でそこからラッシュ~三回天国で当てて

2択を引く引く引く

おりゃぁ(ノ-o-)


最初のラッシュは1500枚

直ぐに天国~ラッシュ~1000枚

またまた直ぐに天国~ラッシュ~1000枚

最後はちょい様子見てやめ(^-^)/

投資 1500枚
回収 3608枚


いや~まじ面白かったし、夢があるじゃん\(^o^)/















このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

星矢初打ち\(^o^)/2択を引ければ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)