記事詳細

パチンコ

北斗覇者はやっぱ良いね(*^^*)赤保留~ビタ止まり(゜ロ゜;

94 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも拍手ありがとうございます

そして新たにお気に入りホントにありがとうございますm(__)m

さて昨日の覇者結果は

えーっと

負けました

でもプレミアは見た

覇者導入当初は狂ったように毎日打ってました

そして百烈も打ち込みましたが最近百烈の稼働も落ち込み勝てね

まぁゾーン狙いしてましたがもう無理ぽ
そしてもう打ちたい機種がない

そんなことで打ってても出てもつまらない

ヤバい(;゜0゜)

っと悩み、前にいってたホールへ行き覇者が超元気な

勝つことも大切でも、やっぱりギャンブルだから地獄、天国味わってなんぼじゃない

というわけで朝一並んで行ってきました
覇者は③台右角から①②③

前日打った台はあのあと1000はまりやめてよかった

というわけで右角①へ

213回転目、拳王ボーナス単発

117回転目、爪チャカチャカ~シン、疑似③、緑カットイン外れ

243回転目、拳王ボーナス~バトルモード
トキ
ラオウに即負け

ちっくしょ(´Д`)

やっちまった

まだ②③は当たりなし

よし、

118回転目、転生チャンス~サウザー
チャンスアップなす
緑カットイン

当たるわけないやん

あぁ(゜ロ゜;

ズドーン(゜ロ゜;

当たるんかい(゜ロ゜;

よっしゃ

行くぜ

ラオウ頼むで

ハゲ来たし

はい負けた

と、②が赤保留~シン、麒麟カットインで当たり~15000発

ヤバい(;゜0゜)

②が強いな

もういくしかないよね

500越えて

②はどんどん出てるし

③もでだした

600まで回してやめと、

550回転目、挑発五回フドウ緑カットイン外れ

こりゃ外れるわ
チャンスアップなさすぎ

はぁやる気なす

598回転目、白保留~赤保留~白文字あぷぱ!



えーっとなにこれ

おっかしいなぁ赤断末魔は

と、動いたらボンだ~2秒(゜ロ゜;

そして緑オーラでリーチかかり、ピキーン(゜ロ゜;

ビタ止まり(゜ロ゜;

久しぶりのビタ

で、トキ選択し、アミバ

うーんカイオウバトル久々にやるか

と、カイオウ選択したらね

赤死兆星☆

保留内連

結局バトル6連で10000発弱ゲット

さぁこっからや

136回転目、強敵ゾーン2連~黄色保留~あべし

リーチ後、ラオウ疑似③、トキラオ緑カットイン外れ

ですよね

465回転目、拳王ボーナス~バトルモード

トキ選択

と、アミバジャッキーん

結局4連で6000発

まだまだ負けはもう覚悟してるからプレミア見る

あっ②③は②はあれから1000はまりで③は600はまってショボ連

②はなんか爆発しそうなんだよね
でも俺の台はなんか匂いを感じる
続行

167回転目、拳王ボーナス単発

158回転目、サウザー緑カットイン外れ

248回転目、強敵ゾーン~緑保留~ラオウテロップ、フドウ緑カットイン外れ


で、②が赤保留~挑発五回、フドウロゴ落ち麒麟カットイン当たり
いいなぁ

そして、やっと俺の台来ましたよ奥さん!

298回転目、特に期待してない展開でリーチかかり、ボタン

ぶるぶる(())

ん

なんかずっとぶるぶる(())


ま、まさかこれは


そしてケンシロウがはぁ~ってスクロールするときに死兆星が(゜ロ゜;

レインボー

シン、白タイトル、ロゴ落ち、麒麟カットイン確定音

で、ケンシロウ選択したらアミバ
確定音

しかーしサウザーに負け

②は10000発出て無想モード何回もいききするがバトルモード復帰

打ってたおばさんな、なんとガッツポーズ(゜ロ゜;

お、おばさん北斗相当好きだなぁ
ラオウで、確定音
フドウ、ジュウザ出たときはふんぞりかえってどや顔

おばさんに話し掛けると、
もう~本当に今日は朝からはまりできつかったわよ~
でもやっぱりラオウはいいわね
あなた、さっきレインボー出てたわね

私初めて見たわよいいわね



俺↓
もう終わったけどね(゜ロ゜;
もう一発出すわ
おばさん、昇天頼むよ

おばさん↓
任せてカイオウぼこぼこするわ


と、こんな会話をして続行


77回転目、赤ケンシロウステチェン、サウザーシェイク、ロゴ落ち、緑カットイン外れ

116回転目、挑発③回、紫背景、シン、緑カットイン外れ

156回転目、紫ロングステチェン~転生チャンス、サウザー緑カットイン外れ

226回転目、緑保留~発展!?~赤死兆星ズバーン~シン、緑カットイン外れ

やめた


投資 16000発
回収 4032発

いや~久々に3日連続で、覇者打ちましたがやっぱり北斗は楽しいわ

来週から覇者バンバン打っていきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

北斗覇者はやっぱ良いね(*^^*)赤保留~ビタ止まり(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)