記事詳細

パチンコ

もがいてやっとo(^o^)o やっぱり北斗だよ♪

33 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございますo(^o^)o

いつも閲覧、拍手、そして新たにお気に入りホントにありがとうございますo(^o^)o

ランキング見てびっくり

皆さんの拍手ホントに嬉しい

さて昨日ももがいてみました

最近、勝てない(>_<)

久々にパチンコ苦痛でしたね

暫くやめようかな

でもやれることが残されてるならまだ行ける

仕事帰りに昔初めてパチンコしたホールへ

今さら百烈導入(>_<)

遅くない

釘をチェックしに行きましたo(^o^)o

1台だし、空いてないかなぁ

空いてる

即

釘は

めちゃくちゃ空いてる
スルーはきついがまぁまぁ回りそう
右周りもよし

データ
7日 総回転1400 15当たり(15連即やめ)
8日 総回転2000 15当たり(7連)
9日 総回転2200 8当たり(3連)
10日 総回転780 5当たり(3連)

いざ5当たり、134~スタートo(^o^)o

うんうんo(^o^)o
1k17~18は回る

地元は全般的にきつくて1k7、8回~15回転がざらにあるなかギリギリ打てるか

で、なにやら賑やか

けど予告弱い

今日のデータ見ると
389回転目で、2連
136回転目で、3連

うーん450のゾーンまで我慢

そして投資4400発の424回転目

緑百烈始動~ユリアテロップ、挑発4回、ラオウ赤タイトル(>_<)

うーん予告が弱い

発展先はトキラオ

チャンスアップなし

カットイン(>_<)

麒麟



お願いします(>.<)y-~

まじで久々に真剣で当たって願う(>.<)y-~

o(^o^)o
当たり


嬉しいまじでやっぱり北斗

そして、バトルで確定音鳴る

ボタン(())




た、たまらーん

結局、5連だったけど16R4で、6700発ゲット

ちょい回してやめ

投資がちょい想定よりかかったから今日はやめておこう

投資 4400発
回収 6025発(貯玉)


ちょい勝ちだけど十分o(^o^)o

このホールは換金差ホールですが貯玉無制限になったためこれなら勝負できると

今日は朝一、同じ台狙ってみます

ただ状況によっては別ホールでアナゴ、モンキーⅡ、モンハン狙うかもですo(^o^)o


長々とありがとうございますo(^o^)o


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

もがいてやっとo(^o^)o やっぱり北斗だよ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)