記事詳細

パチンコ

乱れうち~諦めかけた時に百烈で踏ん張りました\(^o^)/

115 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ\(^o^)/

いつも拍手ありがとうございます

今日も朝一行きました

乱れ打ちしまくりました

前日データ取りしてた台が気になって

まずは前日朝一うった百烈

0~50近くまで様子見

次

もう1台の百烈

0~スタートしまわんね
22回しでやめ

1台目の百烈に戻り224まで回してサムライガールズが気になってやめ

サムライガールズへ

0~スタート

回りはよし

と、楽しくて565まで回して飽きる

と、1台目の百烈がオスイチされる(-.-)

前日1500近くはまってしょぼ連の乙女2へ

2当たり124~スタート

408まで回して飽きる

だって暇すぎ

と、サムライガールズへ戻る

(-.-)

またオスイチされとる(-.-)

単発だからまぁ 

1当たり240~スタート

491回転目、赤保留~墨保留になり、兼続ちゃん姫カットイン虎タイトル、サムライリーチ赤カットイン当たり

単発(-.-)

44回転目、ストック擬似4~姫カットイン当たり

単発(-.-)

ちょい回してると1台目の百烈空いた

初あたりその後よく13000発~単発、512はまりで出玉3000発まで下がって放置

このホールで百烈打ち込んだ~このパターンは600までにはくるんだよね

さぁここまで22kマイナス

負けはもう仕方ない

ただやっぱ最後まで諦めるくらいなら散ります

いざ

と、515回転目、強敵ゾーン~図柄バトル~転生チャンス

パネル2枚、シン(-.-)

パネル三枚目は連気リーチだったから熱いちゃう

カットインは麒麟確定音

やった
オスイチ\(^o^)/

これがね、ハイパー5連

ST中、赤死兆星ロング~サウザー負け(゜ロ゜;

ガックリしたらすぐに黄色~バトル示唆、水晶アミバ

まじ

これはまだあるっしょ

191回転目、ケンシロウリーチ緑カットイン外れ

273回転目、ラオウ擬似2回、ケンシロウリーチ、シェイク、麒麟カットイン、確定音

単発(-.-)

さてちょい様子見してやめますか

132回転目、サウザー擬似1~緑カットイン外れ

264回転目、ケンシロウリーチ、緑カットイン外れ

やめたいが擬似やらオーラやら強敵ゾーン4回やら演出止まらない(゜ロ゜;

強敵ゾーン三回出たけど特に

うーん

と、332回転目、強敵ゾーン~緑百烈~雑魚図柄切り裂き~うぶう~ユダ赤タイトル~シェイク、緑カットイン確定音

これがね、ハイパー7連

まだありそうだけどつかれた~やめ

投資 22k
回収 14.8(14892発)

ふぅ

なんとか捲れました

最初から1台目の百烈打ってたら14000発近く勝ってたんだけど

どうしても気になるデータがあったのでつい

挑戦して負けたら仕方ない

でも挑戦しないで後悔するなら

それにしてもやっぱ北斗愛が報われましたわ

全てハイパーは嬉しい

日頃データ取りしてた効果が出た

負けましたが次に生かせる稼働できたから






このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

乱れうち~諦めかけた時に百烈で踏ん張りました\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))