記事詳細

パチンコ

気合い十分\(^o^)/今日こそ昇天目指します\(^o^)/

32 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます\(^o^)/

北斗を女の子より愛してるキングコングガロです

あっ女の子は大好きだよー\(^o^)/

それはさておき、新たにお気に入りホントにありがとうございます(^人^)

ちょっとでも何か感じてもらえるようなログ書くように頑張ります

もう結構頑張ってるけど(爆)

さて、今日はマイホに一番に並んでます

百烈頑張る

昨日データ取りも済ませたし

1台増台されて角台が入ったみたい

もう1台は先週47000発出てから超回収

そりゃそうだよ

だって前日、前々日も20000~30000発出てたから

月曜日~一般的な給料日だから回収するだろうなぁって

で、角台はまぁひどい

でも今日は出しちゃうから

まぁ朝一様子見してダメだったら帰る

でないときはでないもん

あっで、昨日データ取りしたあと地元のホール行きやした

百烈は出し尽くした感あり、乙女3へ

ほんとは100近く回ってると助かるんだけど0回転目

釘も厳しい

300近くまで様子見してやめよっ

まぁまぁ賑やかだけどきついなぁ

326回転目、ピンク戦保留~ミツヒデちゃんアイキャッチ~ストック擬似~ノブナガちゃんとの協力リーチ当たり

スルー

ちょい回して帰るか

と、ST抜け11回転目、コタロウ~乙女ボーナス

アタックはスルー

潜伏かぁ(;´д`)

釘悪いし帰りたい(;´д`)

帰りた~い、帰りた~い、暖かいホームに帰りたい~

って暇だから宣伝しちゃったよ

あっ企業の回し者ではありません~

さてー、潜伏中、36回転目、ピンク戦保留~ヨシモトちゃんアイキャッチ~萌えカットイン

萌え萌え

乙女ロングリーチ~金カットイン\(^o^)/

たまらない

無事当たり~スルー

帰る


投資 6600発
回収 なす

たまには勝負忘れて打ちたい\(^o^)/
人間だもん(;´д`)

さて今日は真面目に頑張る

打たれる方はファイト

今日仕事やプライベートで忙しい方は気温変化すごいので無理しないでファイトです
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

気合い十分\(^o^)/今日こそ昇天目指します\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)