記事詳細

パチンコ

4004回転の死闘(;´д`)ばーとる開始~( ̄ー ̄)

115 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ\(^o^)/

前回ログに暖かい拍手ホントにありがとうございます\(^o^)/

昨日は百烈4000回転分回して来ました

目的は当たり方、回転数、演出を見たかったからです

自分は基本的にデータ中心の稼働なので
1日に回せる回転数は限られているのでそこから平均連チャンする回転数をひいて勝つにはどれだけのはまりであるか見極めてます

そのサンプルが欲しかった
このホールはデータグラフないから

さて昨日の結果は最後1100はまりで負けた(;´д`)

敗因は連チャンが足りなかった

連チャンすればその分回転数稼げますから

通常時に回す回転数が少なくて済む

まぁ総回転3000越えた時にはまり出してもうきついなぁって感じましたが1日分回してサンプルとんなきゃって頑張りましたが

まぁ仕方ないし(;´д`)

今日はとにかくどんな形でもサンプルを沢山集めたかったので(>_<)

天国と地獄を味わえました(>_<)


朝一0回転目~スタート

発展したリーチはありすぎるので当たったリーチを書きます

また連ちゃん後、乱世は128、百烈は77回転は以下の回転数に含みます

446回転目、ヒャッハーゾーン中、赤保留、激熱、挑発5回、トキラオ、麒麟カットイン当たり~
16R5、6R1の6連

164回転目、黄色保留りちち~シン直接発展、麒麟タイトル、麒麟カットイン当たり~
16R1、6R3の4連

355回転目、ナレーション、情けはない~ケンシロウリーチ、麒麟カットイン当たり~
16R1、6R1の2連

142回転目、百烈ゾーン単発

213回転目、緑百烈~緑ロゴガタガタ、シン、麒麟カットイン当たり~
16R単発

216回転目、赤百烈~ラオウ疑似①、死兆星レインボートキラオ麒麟カットイン当たり~
16R3の3連

294回転目、百烈ゾーン単発

250回転目、緑百烈~ユダ疑似4、死兆星☆~赤タイトル、ムービー、ロゴ落ち、緑カットイン当たり~
16R2、6R1、1R1の4連

最後は1102回転はまりで閉店

投資 13000発
回収 
総回転数 4004回転


初当たり軽い時に連チャンしなかった

やっぱりライトミドルだけど荒れる
百烈ゾーン中に引き戻しないときついなぁって

まぁ色々考えさせられました

今日も朝一、一番に並んでるので今日は倍返しじゃあ\(^o^)/

長々とありがとうございます\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

4004回転の死闘(;´д`)ばーとる開始~( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))