記事詳細

パチンコ

やっぱり北斗\(^o^)/

39 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお久しぶりです\(^o^)/

仕事でかなりバタバタしてたため中々ログ書けず

そんな中、お気に入りそのままにしてくれてホントにありがとうございます\(^o^)/

簡単に稼働報告です\(^o^)/

火曜日

前日飲みすぎて体調ボロボロ

乙女ホールへ

乙女スロやるか\(^o^)/

無難に朝一はスロの高確チェック~立ち回りますか

データ的に狙えそう

戦国乙女スロやるかなぁと朝一、二番目に並んだから余裕でしょ

ガビーン

取られた

仕方ないし(;´д`)

AKB打ちます

朝一すぐに推しメンチャンス入るもスルー
スタンバイモード5回入るもスルー
48物語外れた

やる気なす

やめ

スロは満

あぁ~どうするか(;´д`)

パチへ

ん?

ガロ鋼がまだ0回転で空いてる

150まで回すか

120回転目、疑似③~VFX~邪眼竜、3D撃破せよ

当たりマカチャンゲット
3連\(^o^)/

289回転目、疑似③~列車
レインボー
単発

683回転目、赤保留~疑似③、群、クルス、緑、当たり
マカチャンゲット
2連

323回転目、疑似③~ホラー魔天使がくる~
青撃破せよ
当たりマカチャンゲット
7連\(^o^)/

ガンガン行くぜ

シーン(;´д`)

964まではまりん
やっと当たるもマカチャンでスルー

283回転目、サンセイ本疑似③、ホラー
まさかの青
負け、、683まではまってやめ


投資 AKB 600枚、ガロ 1600発
回収 

あぁやっちまったなぁー

そして今日仕事終わりに前よくいってたマイホへ遠征

パチ打てるホール探さなきゃ


今週1パチに百烈入ったみたいだから土日のために回転率やらデータ見たくて

1台だから空いてないかなぁ


はぅU^q^U

空いてる

すぐに座る

前日 総回転 3027 当25
前々日 総回転 2700 当15

今日は15当、総回転2300かぁ
はまって10連かぁ

まぁ軽くね

137回転目~スタート

すぐに百烈ボスドデカセリフ~赤百烈~チャンスボタン(())ぶるぶる、赤カットイン当たり~

当たるも単発

さてここから静かに

450まではまるかなぁ

456回転目、緑百烈~シン直発展、麒麟タイトル、麒麟カットイン外れ

はぅ(._.)_

やっぱりねチャンスアップ弱すぎ

600のゾーンまでかぁ

588回転目、緑百烈~挑発五回
7テンパイ、強敵背景、ウイグル\(^o^)/

ムービー、麒麟カットイン\(^o^)/

あれ確定音ならず

大丈夫?





\(^o^)/

無事当たり
これが9連\(^o^)/

赤保留~バトルやら赤死兆星☆~赤百烈チャンスやら赤稲妻

16R6、4R1、1R(トキ)

10002発

土日は朝一①番で並んで百烈頑張るぞ

投資 6000発
回収 10002発

長々とありがとうございます\(^o^)/

あっスロット打つといいながらパチかよって突っ込まないで




このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

やっぱり北斗\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)